366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

トルコGP&さくらん!

F1トルコGPが終了した!!!

トルコGP

3年連続 ポールツゥウィン!!!

凄すぎるっっ!!!

ピットストップの回数で明暗分かれたが なかなか最後まで見逃せないいいレースだった!!!


終了後 フジでは・・・

さくらん

安野モヨコ作 「さくらん」の映画版をやっていた・・・

吉原の玉菊屋に連れてこられた8歳の少女はきよ葉と名付けられ、高級花魁で気の強い粧ひに面倒を見られることに。
何度も脱走を試みるきよ葉だが粧ひや玉菊屋の清次などに導かれ花魁になることを決意する。
17歳になったきよ葉は持って生まれた美貌と気性の強さで一躍売れっ子となる。
やがてきよ葉は、お客として来た青年・惣次郎と恋に落ちるが・・・

江戸・吉原で育ったきよ葉が、花魁になるまでの葛藤や苦涯、事件などの人生模様が描かれている。(ウィキペディア引用)

一部 1巻で終了したが  二部として連載したが 現在は休載中です・・・

土屋アンナ主演・・・


よく見るとエキストラには原作者の安野モヨコとその夫の庵野秀明も出演している。

木村佳乃 の迫真の演技もかなりのものでしたね〜〜〜^^

木村佳乃