366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

新刊コミック!

コミック

ピアノの森がやっと出た・・・がっ、こちらもそろそろ終わりそうな雰囲気だっ!!!(涙

また楽しみがへりそうだっ・・・(^_^;)

ヤング 島耕作(主任編)のほうは 弘兼憲史のクルマが好きなので(本人も911に乗っている)・・・

島耕作1

島耕作2

島耕作3

なかなか画もじょうずだっっ!!!

車に関係した漫画描いてもいいんじゃないかな〜〜〜^^

今回 海外からのお客さんを接待するのに ストリップ小屋に行った・・・

その外人がまな板ショー?に飛び入りで出るシーンがあったが・・・

私は若いとき和太鼓叩いていました・・・

この辺は温泉所なのでストリップ劇場もありました・・・

太鼓の師匠がストリップの前座で出ていたので人手が足りない時応援に行ったこともありましたが 漫画のようにまな板ショーでは先を競ってじゃんけんする大人見て参加したいのをぐっとこらえてました・・・

でも楽屋では 女性人はすっぽんぽんで歩き回っていてかなり興奮したものでした・・・

あぁ〜〜〜なつかし〜〜なぁ〜〜〜^^