366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ユーロ2008!

先ほど終了しました!!!

オランダVSロシア・・・

凄い!!!そして素晴らしい試合でした!!!

延長戦に入り 残り5分で2得点のロシアが勝ちましたが 新しいヒーローの登場です!!!

アルシャビン

10番ロシアの主将 アルシャビン!!!

115分動いて 決勝点のアシストっっ!!!

更にはダメ押し点決めるなど凄まじい勢いでピッチ動き回ってました!!!

フランス、イタリアに快勝したオランダに最初から圧倒していたロシアというチームはスゴイッッ!!!

間違いなく優勝候補だっっ!!!

オランダVSロシアのゴールシーン!!!



さぁ〜〜〜明日の3時にはスペインVSイタリアっっ!!!

体が持つかなぁ〜〜〜(-_-;)

スペイン