366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ユーロ2008!

とにかく眠いです・・・

本日も3時半起き・・・(実は嫁が寝るときにいつも起こしてもらってます・・・^^)

スペイン対前回W杯優勝国イタリアの一戦!!!

イタリアのサッカーは カテナチオ「扉の差し金」といい スイーパーを1人余らせ、残る選手がゴール前で相手を1対1でマークする同国の古典的な守備の戦術名です・・・
80年代以降はゾーンでの守備が主流となり、現在では点をやらないサッカー哲学を目指しています・・・

今回もスペインの怒涛の攻撃もすべてゴールを死守して 0−0で延長も引き分け PKまでもつれこんだっっ!!!

私的には イタリアのサッカーは余り好きではありません・・・

それに スペインのユニホームが大好きなので スペイン応援していましたが・・・

スペイン

やりました!!!

PK戦の模様!!!

2人を止めた・・・

カシージャス


レアル・マドリードのキーパー カシージャス!!!

素晴らしかったですねぇ〜〜〜^^

眠い目こすりながら起きていてよかったぁ〜〜〜

そして何より 4番手任された フランセスク・ファブレガスソレール(通称セスク)!!!

まだ19歳だっっ!!!

セスク

彼もまたメッシと同じ FCバルセロナのカンテラで育ち共にプレーしたことある!!!

今後注目の アーセナルのMFだっ!!!

世界の若手はスゴイッッ!!!^^

イタリアサポーター

彼女にはかわいそうでしたが・・・(-_-;)

なんとか今まで仕事していましたが 雨と曇天の天気に眠気が一気に襲ってきました・・・


あっ!モトGP(イギリス)も開催されていて・・・

ストーナー

ドゥカティのC・ストーナー優勝していましたねぇ〜〜〜

兄貴喜ぶだろうなぁ〜〜〜ん?興味ないのかぁ〜〜〜(>_<)