366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

竹仲絵里!

朝のめざましTVの星座占いで 12位・・・(-_-;)

落ち込んで仕事にかかってると 早急な仕事の依頼っっ!!!

1分1秒でも早く行こうと車移動していると 赤い旗持ったおっさん飛び出てくる・・・

危ないおっさんだなぁ〜〜〜道路工事の為なのかぁ〜〜〜

ん???ちょっと違うっっっっっっっっっっ〜〜〜〜(>_<)

チケット

40kmのところ 16kmオーバーの56km!!!

「ん〜〜〜急ぎだったんですか???」
「急いでいるから捕まったんでしょっっ!!!」

「ははっ・・・違反金12,000円 14日までに振り込んでくださいねっ!!!」
「今日の日当とんじゃったなぁ〜〜〜」
「・・・・・・」

私の後も次々捕まる人いて・・・

「儲かりますねぇ〜〜〜人の日当でっっ・・・」
「・・・・・・・」

言わなくてもいいグチがついついでてしまう・・・・<`ヘ´>

まぁ〜〜〜自分が悪いんですけどねっ・・・

頭は土曜・日曜でいっぱいだったのかぁ〜〜〜〜


最近お気に入りのPVで気を落ち着けるかぁ〜〜〜

竹仲絵里の「黄色い花 -Wedding Story- 」・・・

竹仲絵里


この辺のウェディングリゾート「ヴィラ・グランディス」のCMで毎日のように流れています・・・

彼女は 「木枯しに抱かれて」もリメイクしています!!!




はぁ〜〜〜おさまらねぇ〜〜〜〜(T_T)