366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

美味しんぼ!

美味しんぼの102巻出てました・・・

美味しんぼ

25年目にして やっと山岡士郎海原雄山が和解した???

事実上の完結なのか???

「日本全県味巡り」はまだ我が県やってないんですけど・・・(^_^;)


102巻も続くと最初と今では画が全然違うような・・・

まぁ〜〜グルメを流行らせたと言うことで この漫画も評価されるのでしょうが・・・

人気がなくなってきたのかもしれませんねぇ〜〜〜




今日は 絢香のチケットも届いた・・・

絢香

真中より後方だったが中央なのでよかったっっ・・・

もともと我が県のコンサートホール小さいので 一番後ろでも十分見れるほどなのです・・・

あぁ〜〜〜楽しみ!楽しみ!!!^^