366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

明日天気にナ〜〜レ!

いよいよ明日は名古屋に行くだがやっっ・・・^^

でもビートにはカセットしかない・・・

事務所の2階にしまって?あるデッキで録音するだがや・・・

カセットデッキ

山積みのコンポ繋げて・・・

ん〜〜〜ついでにアンプもつなげて・・・

アンプ

えぇ〜〜〜いっ!!!スピーカーも繋ぐだがやっ!!!

スピーカー

ははっ・・・息子達の思い出の落書きと凹み・・・(-_-;)


ん〜〜〜やっぱいい音するだがやぁぁぁ〜〜〜

あれっ???カセットデッキ回ってへんぞっっ???

やっぱ 80円のカセットでは無理があるのか???

いや デッキの方が長い間使ってなかったので動かないみたいだっ・・・


いや〜〜〜明日というのになんてこったっっ・・・

どうしたものか???

ん〜〜〜!そうだっ!!!

長男・次男に iPod借りよう!!!そうしよう!そうしよう!!!

電話で確認!!!

「俺明日いりま〜〜〜す!!!」
「ボク明日バスで遠征でつかいま〜〜〜す!!!」

・・・・・・・・えぇ〜〜〜〜いっっっっっっ!!!<`ヘ´>

iPod

自分用に買っただがやっっ!!!^^

「あ〜〜〜ずる〜〜〜いっっっ!!!私のにするしねぇ〜〜〜」
「明日と明後日は貸してねっ!!!おねがいっっ!!!」

はぁ〜〜〜いったいいくついるんじゃぁぁぁぁぁぁ・・・
こんなことなら買うんじゃなかった・・・(>_<)