366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ぽるのちゃんのなごやにいってきただがや!ファイナル!

トヨタ博物館のバックヤードツァーの残りの棟の画像です・・・

これといってクレームもなかったので(見ている人もいないので)載せますが 相変わらず解らない車種多いので 画像のみです!!!

15

16

17

18

19

2CV・・・色がいいですねぇ〜〜〜
もうこの辺来ると 暑さで頭ぼぉ〜〜〜っとしてきましたねぇ〜〜〜

19

ワーゲンも・・・

20

356も・・・

21

21

22

23

24

25

26

27

29

28

30

31

32

「もう限界です!!!お先にっっ!!!」

と るうふさんに伝えバックヤードを後にした・・・

ん〜〜〜それにしても わが町の自動車博物館のようにごちゃ混ぜといった感もなく 程度もこっちの方がよかったように思われますねぇ〜〜〜^^

こうやって無事 TAM2008のイベントも終了して帰路に着くのであったが 
「また途中で壊れたら 連絡してもいいよっ!!!」
という 心強い総統のお言葉に勇気付けられ あぢぃ〜〜〜っ名古屋の街中にエアコン効かないビートで繰り出すのでありました・・・


しかし 名古屋走りは怖かった!!!
信号内で前がつかえているので手前で止まろうとすると・・・
「ブッブッ〜〜〜!!!」

ぼぉ〜〜〜として 青になり出すのがちょっと遅れただけで
「ブッブッ〜〜〜!!!」

お願いだから 「〇川」ナンバーの田舎者だから もっと温かく接してよ〜〜〜って 思ってると・・・

豹(じゃぐっぁ〜〜〜)のディーラーの前で手を振ってくださった総統とるうふさんにまたまた勇気つけられ帰ってきました!!!



前回の 「輪島オートモービル」でたくさんのブログで知りあった方々にお会いでき感動に包まれ 今回更に たくさんの皆さんに温かく迎え入れてもらえたことは本当に心に染み入るほどの感動でした!!!
(最近 温かく向かいいれてもらったことないもので・・・(-_-;))


本当に 名古屋で触れ合って頂いた皆さん!

ありがとうございました!!!m(__)m

皆さんの温かい思いは あのあぢぃかった日と共に私の記憶に永遠に刻まれました!!!(アルツハイマーのくせにっ!!by エロメタ軍)

またまた名古屋が 大好きになりましたぁ〜〜〜!!!


ありゃ?トヨタ博物館のメイン見てくるの忘れた〜〜〜〜(-_-;)

これ目当てにまたいきま〜〜〜〜すっっ!!!^^