366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ホープ ソロ!

この名前でピンときたら 貴方もかなりのヲタです!!!^^

TJさんが アメリカ女子ソフトの 26番 Caitlin Loweにはまったみたいだっ!!!

アメリカ26番Caitlin Lowe

他にも結構可愛い子いたのだが・・・

アメリカ



でも私は アメリカ女子サッカーの守護人 GKの ホープ ソロです!!!

ホープ ソロ

とにかくでかい図体に ナイスボディっっ!!!

もう 釘付けでしたねぇ〜〜〜^^

DFの へザーミッツもなかなかでしたが・・・

へザーミッツ

サッカーとは関係ない こんなことしているので嫌いです!!!

へザーミッツ

あっ!でも ホープ ソロのこんなポーズ見てみたいかも・・・(^_^;)