366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

さぁん!ごぉ〜〜ろくぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

2回もアホになる 356に久しぶりに乗ることが出来ました・・・

昨日は・・・

虹虹

隣りのアパートを覆うように円く虹でしたが 今日は朝から晴天!!!

Gmundさんのご指摘のブレーキランプチェックすると球は大丈夫っっ!!!

接触不良かと思いブラシでコスってつけると・・・

356


無事つきました・・・にしても やっぱり暗いっっ(-_-;)

とりあえず 仕事場に行きそれからドライブにっっ^^

356

だめだぁぁぁぁぁぁぁ・・・

仕事場行くまでに Tシャツ汗まみれ・・・

逢えなく断念っっ!!!戻って夕方また出かけよう!!!

「今日は仕事で疲れたし どっか食べに連れてって!!!5時頃終わると思うし!!!」

「・・・・・・・・」

逢えなく夕方ドライブはキャンセルとなりました・・・(涙

(そう言いながらまだ来ない!!!<`ヘ´>)



昨日我がクラブのBBQあったみたいだが連絡なかったのでもう除名されたのかな???(-_-;)


こりゃ・・・

・・・・・

ここに入れてもらうしかないなぁ〜〜〜^^

(我がクラブは 紳士のクラブなので エロメタ親父はご遠慮願ってます!!! by かずさん)

はぁ〜〜〜(;一_一)