366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ヴィレッジヴァンガード歩瑠乃!

「気持ち悪い人形処分してや〜〜〜!!!」

すがすがしい日曜が暗転と化した瞬間です・・・

「なにぃ〜〜〜!!!これはクローズ&WORSTのフィギュアで鈴蘭高校や武装戦線の歴代頭が・・・・」
「処分できんがなら 今度勝手にすてるよぉ〜〜〜」
「・・・・・・・」


仕方なく事務所行き・・・

しか〜〜〜し、事務所もすでにいっぱいっっ!!!

ん〜〜〜〜と悩んだ末・・・

フィギュア

そうだ壁があったんだぁ〜〜〜!!!

とりあえず空いてる壁につるす・・・

ヴィレッジヴァンガード

むふっ^^

まるで ヴィレッジヴァンガードだなっっ・・・

今日事務員さん朝見て

「どうせなら 壁いっぱいにしたらどうです!?」

なるほど・・・

では・・・・

ヴィレッジヴァンガード

とりあえずこの壁は埋め尽くした・・・

「ひぇ〜〜〜こんなに持ってるんですかぁ〜〜〜」

えっ?まだ 1/3なんですけど(-_-;)



また 仕事の出来ない事務所になっていく・・・(>_<)