366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

撮影会!

今日は仕事で生まれ故郷まで行ってきた・・・

途中で・・・

景色

ここは中学生の頃よく友人が・・・

「おい!知ってるか!〇〇淵で 今日ヌードの写真撮影会やってるんだってよぉ〜〜〜!」
「ほんとか!!!みてえぇ〜〜」
「学校終わったら行くかぁ〜〜〜」
「そうしようっ!!!」

一目散に帰って一目散に出かけるがそこではもうすでにやってなく・・・

「この岩の上で撮ったんかなぁ〜〜〜!?」
「すっぽんぽんでとるのかなぁ〜〜〜???」

とか言いながら お互いちっちゃい〇〇〇を奮い立たせていたのでした・・・

懐かしいなぁ〜〜〜^^

多分・・・

撮影会

撮影会

こんな感じで行なわれていたのでしょうねぇ〜〜〜^^


ん〜〜〜モデルさん虫に刺されたり あそこに虫入ったりしないのかなぁ〜〜〜???



とばかなこと言ってないで 明日からのツーリングの準備!準備!!!

356

と言ってもな〜〜〜にもしないんですけどねっ!!!(-_-;)