366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

356と共に!(2008)そのさ〜ん!

昨年と同じく 奈良井宿の「cofe 深山」という喫茶店で休憩!!!

深山

深山

深山

深山

この喫茶店では バイオリンの生演奏もありずいぶんリラックスできましたねぇ〜〜〜


去年も来たので奈良井宿散策組とは別れ ガソリンを入れにいきいつものようにバックファイヤーでスタンドのおばちゃん驚かせ今日の宿へと向かう・・・

ドライブ

明るいうちに着きたかったが 暗くなってしまい迷子になると我がクラブ恒例の反対車線に旧車の軍団とすれ違う・・・(-_-;)

先行していたイトヤンさんの案内で無事今日の宿「上天気」に到着!!!


まだまだつづく・・・^^





あっ!エログ画像を・・・(-_-;)

昨日の夜 「ウチくる!?」に出ていたもとヤン!おバカキャラの木下 優樹菜!!!なかなかかわいかったなぁ〜〜〜^^

木下 優樹菜

木下 優樹菜


それから 笑っていいとも!に出ていた 長澤まさみちゃん!!!
えがったぁ〜〜〜^^

長澤まさみ

長澤まさみ

水着もいいのですが 最近エロメタ親父は・・・

長澤まさみ

こんな光景で興奮します!!!(;一_一)



ではでは また・・・・