366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

356と共に!(2008)その5

美味しい朝食頂きペンションを後に・・・

ん???

ヨーロッパ

LHさん なにやらごそごそやりだしたぞぉ〜〜〜(-_-;)

ヨーロッパ

「たいしたことないよっ!」

って言いながら タイヤはずしてねぇ〜〜〜???

なんとか急場を凌ぎ 帰路に着く・・・・・はずが・・・

来ない車をいったん緊急停止して待つことに・・・

3

4

おやっ???

5

まだ不安なのか〜〜〜(-_-;)


エラン

今回かなりの長距離だったが N2さんのエラン調子良さそうですねぇ〜〜〜^^

6

ちゃんと点検もなれたものだし!!!^^

8




9

おぉ〜〜〜皆さん帰りの道のチェックに余念がないっっ!!!

そのわりとミスコースが多いのはなぜ???(-_-;)




10

11


12

このあたりから雨がぽつぽつ降り出し帰りは新しく全線開通した東海北陸自動車道で帰ることになった・・・・がっ!!!

トンネル

飛騨トンネル(10.7km)!!!これが非常に怖い!!!

対面交通で 11km近く・・・

旧車乗りには非常に怖い!!!

それでなくても 一緒に行った人の目の前で対面の車が真ん中のポールに当たっていったという!!!

これは絶対に大惨事が起こること間違いないと思われる・・・

356では2度と通りたくない高速道路だっ!!!

いや普通の車でもいやかも・・・・(-_-;)


まぁ〜〜〜なんだかんだあって 今回のツーリングは無事終了となりました!!!^^



久しぶりに動画でも・・・

356の音がいいなぁ〜〜〜(-_-;)

どしゃ降りでよくみえねぇ〜〜〜


来年はビデオだなぁ〜〜〜^^