366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ブラッディ・マンデイ!

BM

龍門諒原作 恵広史作画 「BLOODY MONDAY(ブラッデイ・マンデイ)」・・・・

クリスマス・イヴの夜、ロシアで成立したウィルス取引ーー。
目的は不明。わかっているのは組織の一味であるマヤという女性の存在と「ブラッディ・マンデイ」という、計画のキーワード。

そしてロシアから遥か離れた日本の地で、ある事件が起こる。弥代学院後頭部2年の高木藤丸はスーパーハッカーとしての能力を買われ、公安調査庁から事件の解明を依頼される。
そして藤丸の前に、弥代学院の教師としてマヤが姿を現し…。

BM


先ほどTVやってました!!!

主演 三浦春馬っ!!!電王の良ちゃんも出てるし なにより今大好きな 藤井美菜ちゃんもぉぉぉぉ〜〜〜〜^^

1



ヒロインを ネット投票で決めたらしい!!!

エントリーは・・・

2

3

4

5

さてどの子が選ばれたかは ドラマをチェックしてねぇ〜〜〜^^
(間違いなくフジグリッドガールよりは綺麗だっ!!!)

少し原作とは違ったが なかなか面白かった!!!

娘は 「恋空」の映画から 春馬に夢中だっ!!!

三浦春馬

たしかに かっこいいわなぁ〜〜〜(-_-;)

漫画原作も色っぽいシーン満載なので ドラマも期待していいかなぁ〜〜〜

いいともっ!!!!^^