366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

秋元一利くん!どうにかしてよっ!<`ヘ´>

神龍

「望みをいえ〜〜〜!!!一つだけかなえてやる!!!」

「ホビダスブログの スパムコメントどうにかしてくれ!!!」

「よし解った!!!かなえてやる!!!」


てな具合に ちゃちゃっと解決してよっ!!!ホビダス管理人・秋元一利さん!!!

自分のオフィシャルブログは全然大丈夫なようにしてあるくせに こっちは荒れ放題!!!

み〜〜〜んな止めちゃってるよっ!!!

評判悪いよっ!!!

せめて お詫びのコメントぐらい入れてよねっ!!!

昔はちゃ〜〜〜んとコメントくれていたのに・・・



もう完全にスパム野朗の餌食だよっ!!!ここはっっ!!!

何人もの人が言ってるのにこれで気づかないようではホビダス自体止めた方がいいよっ!!!<`ヘ´>