366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

続・動山登山!

少し昇っては休憩し また少し昇っては休憩・・・

これを繰り返しどうにか頂上にっっ!!!

山

頂上には 方向案内板と・・・

山2

問題の避難小屋がありましたが・・・

山3

ひえぇぇぇぇぇ〜〜〜〜でっでっでかいじゃん!!!(-_-;)

この材料運べというのかぁ〜〜〜〜

こりゃやっぱりキンタマスに応援頼むしかないなぁ〜〜〜^^



頂上からの景色はさすがにいいですねぇ〜〜〜

やま4

5

6



頂上は結構広く・・・

7

飛び跳ねて遊んでましたねぇ〜〜〜(-_-;)

こいつらは疲れを知らないのかぁ〜〜〜

8

こっちはもう疲れたのと この小屋の材料の荷揚げのことやこれから下りのことなど考えたらぞ〜〜〜っとしてきましたが・・・


考えていても始まらないので昼飯用のむすびを食べ降りることにしました・・・

がっ!!!

下りは更に地獄で 昨日の雨で道がぬかるんでいて3〜4回転びそのたびに何メートルかは滑り落ちる始末・・・

娘はロープが張ってあるのでスイスイ降りていくし・・・

この時ほどメタボの体重を恨めしく思ったことはありませんでした・・・


9


あちこち擦り傷作りながらもどうにか下山することが出来ました・・・

がっ・・・・

まぁ〜〜〜この仕事・・・たぶん無理でしょうねぇ〜〜〜(^^ゞ