366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

金山丈&上田秀虎!

朝の5時起きの送迎・・・1時間30分かけて送ったものの 迎えは5時・・・

帰ってくるには時間が無駄なので近くに何かないかと散策していると・・・

やばいっっ!!!

ありました!ビレッジ・バンガード!!!

そしていつもの無駄買いがっっ・・・(^^ゞ


金山丈


金山丈・・・通称「キングジョー」。
鳳仙学園の「新四天王」の一人。
岡山からやってきた新入生。
秀幸を倒し、一年生にして鳳仙学園のトップに立った。

黒焚連合潰しを画策し、ブルにタイマンを挑んで敗北したが、結果としてその名前がより大きく知れ渡ることとなった。

懲りない親父ですねぇ〜〜〜〜

ついには・・・

上田秀虎

QPの上田秀虎にまで手を出す始末っっ!!!

「どーせ やるなら意味のある喧嘩しろ!くだらねークソみてーな喧嘩してるとそのうちクソみてーな人間になっちまうぜ!!」

「 ちいせー事に動じねーつらい事や悲しい事を笑い飛ばすよーな でかい男さ!
オレは そんなカッコいい男になりてーなんておもってんだけどな・・・」

みたいな発言で本人がその気はなくても顔役として周囲に知れ渡るようになる男なのです!!!

喧嘩のほうもかなりのもので小鳥とのタイマンでは彼をあと一歩のところまで追い詰めました!!!

彼に出会わなければ、小鳥が自分の人生をしっかり見つめなおすことなんてなかったでしょうし後に木場は
「我妻涼の最大の悲劇は秀虎さんとまともな出会いができなかったこと」と言い切っています。

漫画の平面的な世界から 3Dのフィギュアになるとより人間にちかずいた用にも思えます!!!

実際に憧れの人間がいないから漫画の人物に憧れまたその人物のフィギュアに憧れるのかも・・・(^^ゞ