366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

「痛Gふぇすた」!

痛Gふぇすた」がお台場で行なわれ 450台集まったそうな・・・

「痛Gふぇすた」

中でも・・・

「痛Gふぇすた」

「痛Gふぇすた」

「痛Gふぇすた」

是非ともイタリアへ持って行き フェラーリ本社に乗り入れてもらいたいものだっ!!!^^

私は 初音ミクが好きだっ!!!(^^ゞ

初音ミク


初音ミクとは・・・

ヤマハの音声合成システム「VOCALOID 2」を採用した、クリプトン開発のソフトウェア音源。

VOCALOID 2」キャラクター・ボーカル・シリーズとして位置づけられた製品である。

担当声優、藤田咲さんの音声データが内蔵されており、VOCALOID 2エンジンで歌わせることができる。

PCが音声合成を話すソフトは昔からあるが、初音ミクでは音程や長さを細かく調整することで、非常に人間に近い歌を歌わせることも可能とさせた。

この構造上の進化は非常に画期的なことで、「科学の限界を超えて私(初音ミク)はキタ〜」とまで表現され絶賛されている!!!

そのキャラクターが

初音ミク

初音ミクなのだっ!!!




ん???

エロメタ軍もかなりひきましたねぇ〜〜〜(-_-;)



そうそうビートを痛車にしちゃおうかっなぁ〜〜〜^^

ビート


即 クラブから除名だなっ!!!(>_<)