366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

YUI!

どうしても グランド・セフト・オート?が欲しくなり 中古ソフト売りにGEO行った・・・

思いのほか高く売れたので・・・

YUI

YUIの休止宣言後のアルバム買ってしまった・・・

しかも DVDつき・・・

このDVDが良かったっっ!!!^^

コンサートに行った土地で 路上ライブを夜やっていたのもやっていた・・・

突然のYUIの出現に 本物かとまどってる人の姿や 携帯で必死に写メ撮る人々が印象的だった!!!


では 本命のゲーム買おうとすると・・・

一昨日まで山積みだったソフトが 入荷待ち!!!

仕方ないので 他の店回ると どの店も入荷待ちっっ・・・(^_^;)


なんとっ!!!さては私のブログの影響かぁ〜〜〜^^

なんてバカなこと思ったりして・・・


なんとか3件目で 手に入れることができた・・・

グランドゼフトオート

早速 風邪ひいてひどいのも忘れ ゲーム開始っっ!!!

ん〜〜〜車の運転が難しいっっ!!!

必ず人をはねてしまい 警察の追跡に逢う・・・

走って逃げようとすると 銃で撃たれて即終了っっ・・・(^^ゞ

仕方なく 街を散策していると 実におもしろいっっ!!!

喧嘩をしたり 好きな車が通ると それをぶんどってドライブしたり・・・

こりゃ 街歩いているほうがおもしろいなぁ〜〜〜^^

でもゲームのクリアには まだまだ程遠いことが解ってしまったのですが・・・(T_T)