366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

クリスマスバージョン!

朝5時起きで 送迎!!!先ほど帰宅・・・

今日はちょっと遠かったのでまたいつものゲーセンに・・・

町はクリスマスの用意で忙しそう・・・

ゲーセンの景品もクリスマスバージョンでした・・・

サッカーゲーム中心だったので余り取りませんでしたが・・・

ミニー
(クリックで大きくなります。)

余りにも衣装が可愛かったので 取ってしまいました・・・^^

1回200円で3回目でダブルゲットっっ!!!

いい店でした!!!^^


帰ったら・・・

M&M&M

届いてました・・・

いつもありがとうございます!!!^^




はぁ〜〜〜明日も送迎だぁ〜〜〜(>_<)