366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

白山!

皆様の期待を裏切って申し訳ないのですが 無事帰ってこれました!!!

しかし 本当に苦しかったです!!!

同伴の者には置いていかれるし 頂上は震えるほど寒いし・・・

1

2

3

とりあえず今回は補修だけしてくださいということでしたが それでも材料がハンパではなく・・・(-_-;)

4

戸のないところに 戸をつけ・・・

5

ビニールは 寒さに強いものを・・・

6

7

ちょうどお昼頃だと言うのに 寒くて寒くて昼ごはんもそこそこに下山することに・・・




途中で見た 白山が非常に綺麗でした!!!^^

白山



来年 総取替えとなると・・・

エロメタ軍全員に応援たのもぉ〜〜〜とっっ!!!


今回材料あったので 2時間半もかかってしまった!!!(^^ゞ