366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

カタログ在中!

今日は仕事のキリが悪く遅くなってしまった・・・

事務所に帰ると・・・

カタログ

総統っっ!!!届きましたっっ!!!^^

カタログ在中と!!!

気を使って頂きありがとうございます^^



早速中開けてみると・・・

CD

おぉ〜〜〜ブログで見たものと同じものが!!!

ん〜〜〜あちらのCDはちょっと大きいんですねぇ〜〜〜

しかも・・・

CD

ケースカバーが ポスターにっっ!!!

しかもケースの中にもフォトでいっぱい!!!

CD

早速聞いてみました!!!

えがったぁ〜〜〜^^

デブでも早いんだ!さん!!!
ありがとうございました!!!


ピーして おまけと一緒に送りますねっ!!!

あっ!でも今 プリンターが壊れていまして・・・(^^ゞ

皆さんに送らなければいけないものが溜まってしまっています・・・

皆さん!!!もうしばらくお待ちください!!!

ケースもないものでして・・・(-_-;)