366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

サイコガン!

ぽんこさんのブログ 「ぽんだらけ」が 3万ヒット記念に 大プレゼントを企画されました・・・

そこにサイコガンがあったので 迷わず申し込みさせていただきました・・・

コブラ



そして その厳正なる抽選の結果っっ!!!

なんと 当選してしまった!!!^^

本当にうれしいっっ!!!

むかし 小学生の頃 釣りキチ三平の釣り竿が抽選で当たって 友人に見せびらかした時依頼の大感激っっ!!!

ぽんこさん うれしいです!!!^^



我が家には 

サイコガン

ゲーセンでゲットした サイコガンしかありませんでしたが・・・

送られてきたら 一番いいとこに必ず飾りたいと思います!!!

本当に本当に いいものがあたりました!!!^^





ありがとうございました!!!