366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

バカヤローです!

中山ひでが亡くなった飯島愛に対して・・・
「ほんとバカヤローですよ!くだらないことでしょっちゅう電話してきたくせに、一番大事なときに何で電話して来ないのか。それが…でも、飯島愛なんだと思います」

死後1週間たってからの発覚に知合いも残念でならないでしょうねぇ〜〜〜







WORST

「WORST」 と書いてあるだけで買ってしまう・・・

DB

「ドラゴンボール」と書いてあるだけで買ってしまう・・・


私が死んだら 嫁がきっと言います・・・

「大バカヤローです!!!なぜもっと早く死ななかったのか!!!ゴミばっかり買いあさって!!!」


最近 自分でも自分がバカヤローなのに気づいてきました・・・

でも やめれない大バカヤローなんです・・・(-_-;)