366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

銭ゲバ!

銭ゲバ


ジョージ秋山作 「銭ゲバ」・・・

極度の貧困から、殺人を繰り返しながら金銭と名誉を掴む1人の青年・蒲郡風太郎の波瀾万丈成り上がりストーリー。

週刊少年サンデー』に当作が連載された際、作品の表現問題から一部の都道府県では有害図書扱いされたことがあった。(ウィキペディア引用)


子供心にも凄い内容でしたねぇ〜〜〜
読むのが怖かった印象がありました!!!


これが今度 日テレでドラマ化されるとのこと・・・

主演は 松山 ケンイチ・・・
共演は ミムラ・・・

ミムラ

有害図書扱いされた作品にどこまで忠実にドラマ化できるのか お手並み拝見ですねぇ〜〜〜日テレさん!!!^^

木南晴夏 ちゃんや

1


石橋杏奈 ちゃんもでてる・・・

2



この漫画は 1970年に 唐十郎主演で 映画にもなってる・・・

まぁ〜〜〜第1話見てからだなっっ!!!(^^ゞ