366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

クラプトン&ベック!

きょうは仕事の下見で小京都?までいって来た・・・

そして空いた時間をゲーセンで・・・

景品1

景品2

景品3

↑はいわずと知れた 昨昨年年末放送された ガースー附属黒光り記念病院の「押してはいけない罰ゲームボタン」です・・・

景品3

ためしに押すと・・・

「ジャジャ〜〜〜ン・・・松本・浜田アウトっっ!!!」

と言います・・・(^^ゞ




そんなことより あのクラプトンと ジェフ・ベックが 日本のさいたまスーパーアリーナで 2月に共演するらしい!!!

1

クラプトン大好きな私は見に行きたいが 時間が取れない・・・

ん〜〜〜くやしいぃぃぃ〜〜〜(T_T)


「ロックギタリストには2種類しかいない、ジェフベックとジェフベック以外だ。」といわれた ジェフベックと 

60年代伝説的なバンド ヤードバーズのギタリスト エリック・クラプトン!!!

クラプトン脱退後の ヤードバードに ジェフ・ベックが加入したことも有名だが・・・

2人の天才ギタリストっっ!!!

ん〜〜〜これが最後かもしれないなぁ〜〜〜

せめて DVDにならないかなぁ〜〜〜

でも生がいいだろうなぁ〜〜〜

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(;一_一)