366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

テック21!

赤の’57さんのブログに
「ホンダ鈴鹿8耐も撤退か・・・」と載ってました・・・
(先ほどのニュースでは 参戦するといってました。)

8耐


鈴鹿8耐は思い出がいっぱいありますねぇ〜〜〜

日本でトップだった 平忠彦と ケニーロバーツが組んで参戦した1985年・・・

どうしても キングケニーの走りが見たくておよそ10万人が集まる鈴鹿に出かけていきました・・・





やっぱりケニーは凄かったです!!!

直線だろうと コーナーだろうと次々に抜いていく・・・

まるで他のライダーがスローで走ってるみたいで・・・



そして平も負けじと必死で走る姿はすばらしいものでした・・・




そして最後のドラマチックな幕切れ・・・


この印象が忘れられず 帰ってすぐに テック21使用の YSRを注文したものでした・・・


今でもあの頃が一番面白かったように思われます!!!^^


汚れた英雄・・・草刈正雄より 平自身で出演したほうがよかった・・・(-_-;)