366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

イーグル・アイ!

朝の6時に送迎して それから暇だったのでバイオ5をやっていたがチェンソー男がなかなかやっつけられないので DVD見る事にした・・・

DVD

スティーブン・スピルバーグ製作総指揮・・・「イーグル・アイ」!!!

なかなか迫力もあり 最後まで飽きさせずに突っ走るストーリーで面白かったですねぇ〜〜〜^^


近未来 この映画のようにコンピューターが意志を持つと大変なことになるという暗示ですねぇ〜〜〜

どこにも逃げ道がなく・・・

映画館で見るともっと面白かったでしょうねぇ〜〜〜

miseru

ミシェル・モナハン!!!

大人の色気プンプンでしたねぇ〜〜〜

そういえば MI:?にもでてましたねぇ〜〜〜^^