366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

五段!

私の唯一の自慢が 珠算1級である・・・

暗算が社会にでてから凄く間に合ったので子供達にもそろばんをやらせた・・・

意欲が沸くように

「お父さんの 1級より上に行ったらなんでも好きなもん買ってやるぞっっ!!!」

と3人の子供達に言った・・・

長男 3級・・・
次男 4級・・・

まぁ〜〜〜長男も次男もサッカーに忙しい中でも良くやったほうだ・・・

長女は1週間前に小学校最後の試験を受けた・・・

その結果を今日知らせてきた・・・

賞状

「五級か・・・まぁ〜〜〜よぉ〜がんばったなぁ〜〜」
「おとうさん!よぉ〜みてやっっ!!!」
「ん・・・・・えっ・・・・まじっっ・・・・(-_-;)」
「まぁ〜〜〜今度何欲しいか決めとくしちゃんと買ってやっっ!!!」
「・・・・・・・・・・・」

まさかこんなに進んでるとは思いもしなかった・・・(>_<)



本日レンタルしてきたのは・・・

レンタル

レンタル

レンタル

レンタル

明日は祭りだぁ〜〜〜〜^^