366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

総統からの贈り物!

映画のタイトルのようですが・・・

q

デブでも早いんだ!さんから送られてきました・・・

2日前には届いていたのですが 昼間は誰も居ないため郵便局留めになっていました・・・(-_-;)

w

ショートピストン運動に欠かせない部品(^^ゞが山のように入っていました!!!

デブでも早いんだ!さん ありがとうございました!!!

連休中に目に隈できるほど見ますねっ!!!^^



そうそうDVDと言えば・・・

r

さりげなく面白かったですねぇ〜〜〜

ウォ〜リィ〜〜〜〜!!!

ちょっと残念は・・・

d

迫力はありましたが 内容が・・・(-_-;)

d

私みたいなバカは単純でかわいいおね〜ちゃんが出るこんな映画のほうがいいみたいです・・・


では久しぶりに・・・

j

f

h

l

後2日っっ!!!

がんばりまっしょいっ!!!