366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

早朝356!

今日は送迎も無く天気もいいので早朝ドライブに出かけた・・・

しかしカメラのバッテリーが無く画像は・・・

356
(クリクリ)

356

356

3枚撮ったら終了しました・・・(-_-;)


昔 バイクで攻めに行った峠に行きましたが 今はバイクは余りいませんでしたが なんとフェラーリやジャグワァ〜などがかっとんでいました・・・

びっくりでした・・・


午後からちょっとした打ち合わせがあったので早々(10時頃)に帰ったのですが うちの女性軍まだ寝てました・・・(-_-;)


時間に余裕があったので20年前に嫁が作ってくれたボディカバーの補修をしていると娘が起きてきて手伝ってくれました・・・

356

「これ20年前にお母さんが作ってくれたんやぞっっ!!!」
「うそっ!?あのお母さんが・・・・・・」

ん〜〜〜お前の言わんとすることはよ〜くわかるぞっっ!!!(^^ゞ




なんだかんだ言っても今は朝が一番オープンにはキモチいいです!!!^^