366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

The EYE!

本日のレンタルです・・・

1

2

3


昨日やっと「アイズ」見ました・・・

ホラーですがなかなか面白かったですねぇ〜〜〜^^

これはリメイクです!!

原作は 香港&タイの合作で

4

こちらの方が怖かったですねぇ〜〜〜




角膜を移植したことにより見えなかった者(死神)が見えるようになる・・・

調べると角膜提供者が実は能力を持っていた・・・


なんと実話だと言う説があり 早くからトムクルーズがリメイク権利を獲得していたことでも有名になりました!!!



実際臓器移植すると提供者の記憶とか癖や仕草が移ると言う説もあります・・・

怖いけどそうやって移植して自分が残るようなら移植もしてみたいような・・・(-_-;)

でも近い将来 脳を移植すると体が若くなり脳は永遠に行き続けると言うことにもなるのかも???

怖いですねぇ〜〜〜でも そうなって欲しいですねぇ〜〜〜^^

ではこの辺で サイナラ!サイナラ!サイナラ!!!