366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ルイス・フィーゴ!

今日は朝から今まで業社イベントの為 昨日の晩、我が家の改装が行なわれると言うので車庫の大掃除が行なわれた・・・

こ

ホンダ党というわけではないが ホンダが集まった・・・(-_-;)

そして疲れから風呂で寝てしまい危うくこの世ともおさらばするとこだった・・・(だれだっ!その方がよかったといってるのは!!!あっ!嫁かっっ・・・(^^ゞ)

そして今日も疲れきっていたが 先ほど総統の所に集まった皆さんの声を聞き元気貰いました!!!^^

あぁ〜〜〜行きたかったなぁ〜〜〜なごやっ!!!




ついに憧れの名プレイヤーのルイス・フィーゴの引退が決まった!!!

ふ

2000-01シーズンにバルセロナからライバルのレアル・マドリードへ金銭による電撃移籍をしたことでかなりの印象を悪くしたがプレーは実に神がかりだった!!!

また一人名選手がピッチを去って行く・・・

実に残念だっ!!!