366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ヘルメット!

夕方用事で家に帰ると・・・

i

「オヤジっ!めっちゃ気に入ったわっっ!!!」

「ばっきゃろっ!!!免許とってからにしろっっ!!!」

そして仕事も終え先ほど帰宅すると・・・

y

「おやじ!俺にくれっっ!!!」
「ばっきゃろっっ!!!俺もかぶってないのにっっ!!!(T_T)」

「どうせ親父の頭にはいらんやろっ!」
「・・・・・・」


ボールチェアーさんの紹介で教えてもらったお店から届いていました!!!

ボールチェアーさんありがとうございました!!!^^

t

l

かっこいいっす!!!^^


かぶって寝ようかなぁ〜〜〜(^^ゞ