366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

暑中お見舞い申し上げます!

仕事から帰ると娘だけ・・・

「お母さん同窓会なんで遅くなるのでテーブルの上のもの食べといてって・・・」

同窓会???聞いてないぞぉ〜〜〜

kh

ん?何かと話題のホワイトたい焼きか・・・

u

ありゃ〜〜〜しかも中身苦手のチョコじゃん・・・(-_-;)

決して美味しいとは思わないが・・・

bb

おぉ〜〜〜マックセットのおまけのグラスっっ!!!

前に欲しいって言ってたんだった・・・・

って、お〜〜〜いっっ!!!夕飯これだけかぁ〜〜〜

「時間無かったし冷蔵庫にあるものチンして食べろって・・・ごはんいっぱいあるし外食するなって・・・」

な〜〜〜〜に〜〜〜〜〜っっ!!!

自分は美味しいもの食べに行くのに俺達はチンかよ・・・<`ヘ´>

「お兄ちゃんバイト先で夜飯貰うしいいって・・・」

はぁ〜〜〜〜お前らとまたごはんかぁ〜〜〜

「私はさっきマックいっぱい食べたしもう要らんわっ・・・」

一人でチンかぁ〜〜〜〜(-_-;)




キャンディーズのリメイクですねぇ〜〜〜

振りまで一緒じゃん!!!(^^ゞ

でもかわいいっっ!!!^^