366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

Riccar!

デブでも早いんだ!さんとこは シンガーミシンでしたが・・・

k

うちのミシンは Riccarでした・・・^^

うちのは使ってませんが 今でも十分使えると思います!!!

ミシン探しの途中で

「迎え頼んだよぉ〜〜〜」のTEL・・・



今日はゲーセン行かずにレンタルへ・・・

d

fjk

,kgj

]h:j


hgi


「ヘルライド」・・・タランティーノ流(イージーライダー)といってもいい作品!!!

バイカー集団「ヴィクターズ」のピストレロたちが、仲間を殺した敵バイカー集団を皆殺しにすべく、ハーレーで暴走行為と復讐劇を繰り広げるというもの。

60-70年代の反体制アイテム3種の神器セックス・ドラッグ・ロックもたっぷりと詰まった内容が展開していく。

本国のアメリカでは、あまりにも反時代的な内容だったためか、わずか2週間で打ち切りにされ、批評家からも黙殺同然の扱いを受けたという。


ん〜〜〜みんなが寝静まってから50インチで見よ〜〜〜っと!^^