366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

教習?

今日は午後は用事があったのですが午前中は何もなく356でも乗ろうと思ってると・・・

「おやじ!暇なら例のやつ頼むワッ!」

長男からのいつもの頼みでスキー場の駐車場で車の運転練習をばっ・・・

dff

hg;gi

ビートが彼の教習車です!!!

「だめだめ、もっとゆっくりクラッチはなして!!!
あ〜〜〜そうじゃなくてゆっくりと離しながらアクセルを・・・」

「クラッチってなんじゃ!?」

まったくバイクや車に興味がある親父と違ってまったく興味が無いときている・・・

ggG

;gu;g

「どやっ!ビートもなかなかええやろっ!!!」

「狭いし、熱いし・・・まぁ〜練習するにはいいわなっ!!!」


まったく・・・だめだこりゃ・・・(-_-;)