366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

豪邸!

我が地域でもっともお金のかかったという豪邸を見てきました・・・

vsv

お寺ではなく個人の家です!

gagraeg

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(-_-;)

趣味ではありませんでした・・・



私が小さい時 炭焼きして金貯めて新築立てた親父の家が凄く豪邸に見えました・・・

その家は今でもありますが 他人のものです・・・

買い戻したいのですが 売ってくれませんでした・・・(T_T)


小さい時過ごした家・・・

思い出がいっぱいつまった家・・・

あの頃は貧乏でしたが家族が一番楽しかった時代でした・・・

親父は毎晩いませんでしたが・・・(-_-;)