366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

後世に残したい漫画!

嫁がボーナス貰ったので焼肉に行くといったが私はお参りに行っていたので行けなかった・・・

誰もいなかったので チェンジリング!見た・・・

面白かったですねぇ〜〜〜

でも面子にばかり拘った警察がこの前の役所の人間達と重なって実に腹ただしかった!!!

;lg;lg

お土産に焼肉屋のお好み焼き持ってきてくれた・・・^^

いいとこあるじゃん!!!


オリコンが男女100人に「後世に是非残したい漫画」と言うタイトルでアンケートとったら・・・


1位は・・・

dffd

SLAM DUNK だった!!!

解らないでもないが 1位かぁ〜〜〜???


2位は・・・

:h:;;i

ワンピース!!!

最近トイレでまた読み返していますが 何回読んでも感動して泣けてしまいます!!!(T_T)


3位に・・・

jkglgjk


ドラゴンボールでした・・・

3位なのか〜〜〜ってちょっと疑問でしたが・・・(-_-;)



個人的に私の1位は・・・

vgaav


なんといってもBECKです!!!^^


この表紙の ムスタングが売り出されました・・・

badfa

ほっしぃ〜〜〜〜!!!