366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ハイテック!

知人から電話がありました・・・

「お前まだプラモデル集めてるのか???いらないの2〜3台あるけど欲しい???」

プラモデル収集は今一段落しているので

「ん〜〜〜今度見に行くわ〜〜〜
ところで何あるん???」

「ん〜〜〜グンゼのハイテックかな!?」

「えぇ〜〜〜今すぐ行きます!!!」

てなわけで貰ってきました!!!

g,g

.v

:h:hi


「もう歳とって目も見えんし手も震えるし持っていても作れんし前に集めとるというとったやろ・・・」

「ありがとぅ〜〜〜〜!!!感謝・感激・雨霰!!!」


・・・・・実は私も老眼で手も振るえ忍耐もなくなってきてるということは内緒にして貰って来ましたが・・・(^^ゞ