366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

イベント!

昨日はちょっとのつもりで飲んだのですが飲みすぎて逢えなくダウンして寝てしまいました・・・

今日も降ってますが昨日もドシャ振りでした・・・

そんな中 日本自動車博物館で行われた「第9回・金沢クラシックカーミーティング」を見に行きました・・・

ドシャ振りだったので ビートくんで行きました・・・

abab

雨のせいか閑散としてましたねぇ〜〜〜

雨の日のイベントは大変だということを痛感させられましたねぇ〜〜〜(;一_一)


写真撮るほどのものもなく早く帰ってもこき使われるだけなので・・・



nzd


また買ってきてしまいました・・・

滝谷 源冶・・・映画では小栗旬が演じていましたねぇ〜〜〜

このキャラクターは漫画ではでてきません・・・

しかし 小栗旬人気でいつの間にかキャラクターが一人歩きしています・・・


この映画で着ているジャージが欲しいのですが 7〜8万円します・・・

ジャージに出せる金額ではないなぁ〜〜〜(^_^;)