366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

アルファ1750!

加盟している健康保険協会から電話がありどうしてもメタボ撲滅指導?受けてもらわないと困るというので30分ほどだということなので今日来てもらって受けることにした・・・

電話の声はおばさんの声なので期待してはいなかったのだが・・・

なんとっっ!!!

gaga

nxnn

アルファ1750でやってきたっっ!!!

しかもアルファ独特のいい音出してっっ!!!


GTロマンの2巻にも書いてあったが アルファ好きの女性は自己主張が激しいとのことだが・・・(^_^;)

「後10kgは減量しないとダメなので目標を立てしっかりと減量してください!!!これは自分のためなんですからねっ!!!」

ん〜〜〜やっぱきついなぁ〜〜〜

でも年の頃なら50代前半・・・

「アルファ好きなんですか???」
「えぇ〜〜〜前にスッドにも乗ってたんですが ベルリーナが好きで・・・
でもおっちゃんが乗ってるとしか思われなくて・・・
本当はジュリアとかジュリエッタとか乗りたいんですけどねぇ〜〜〜」

やばいっっ!!!かなりのアルフェスタだっっ!!!

帰りがけに 今家の工事中なので車庫いつも開けてあるのだがカバー被った356見るなり・・・

「うそっ!!!もしかして 356じゃないんですか!!!」

なんとっっ!!!フォルムだけで 356と言い切った!!!

「356当てた女性は初めて会いました!!!工事関係者だれも解らなかったのに!!!」
「えぇ〜〜〜古いドイツ車も大好きなんです!!!
いやだぁ〜〜〜デジカメ持ってくればよかったぁ〜〜〜」

なんと!見た目はおばさんだが 356見る時はなんとかわいい女性になってるんだろう!!!

gag

「旧車に乗り続けている限りまたどこかでお会いすることがあると思いますよっ!
その時はまた気軽に声かけてくださいねっ!!!」^^


アルミの綺麗なエンジンも見たかったのですが隣県から来ているとのことで早々に帰られました・・・・

心地よいアルファサウンド響かせながら・・・"^_^"