366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

キャラくん!

夕方綺麗にしてあげました・・・

ew

k;:

.hj.h

カーナビ、CDコンポ、ETC、GPSレーダー探知機・・・

フル装備でしたが・・・

affwa

助手席いっぱいにあったカーナビを取り外し後に置き助手席の人が持ちながらナビするということにしました・・・

そしてCDも後に・・・(^^ゞ


面白いっ!でもやっぱりオフセットされたABCペダルが176しかない私でもきついですねぇ〜〜〜

長距離は足がつりそうですねぇ〜〜〜


でもちょい乗りにはサイコ〜〜〜です!!!^^

356よりは注目浴びます・・・ドア開けると・・・(;一_一)


明日は早朝356でも乗ってあげようかなぁ〜〜〜