366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

僕のMINI!

cfC

なかがわ ひろき作 「僕のMINI」・・・

ヒカルの碁』『DEATH NOTE』『バクマン』を描いた 小畑 健氏推薦!!!

それにつられて買ったということなのですが なかなか面白かったですねぇ〜〜〜

色々勉強にもなりました・・・

イギリスの老舗ブランド「マリークワント」から出た ミニスカートのミニはこの車が由来らしいとか 「イナーシャスイッチ」なるものがあり事故った時の火災防止のため自動的に燃料コックが止まるとか・・・・


「今乗ってる車を手放してまで 欲しい車はない」と思わせる車に乗ったことありますか???

ん〜〜〜印象的な言葉だっ!!!

私は 「356がそうです!!!」と答えますが・・・

あっ!でも DINOに乗れたら 「DINOです!」と答えるかも・・・(-_-;)