366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

初秋!?

天気もいいし涼しさを求めて早朝356で出かけました・・・

何で行こうか悩んでいた分遅くなりましたが 爆音と共にフェラくんや 最新ポル君が戻ってくるのとすれ違いました・・・(;一_一)

しかし余りにも寒かったです・・・

寒さで回りに目が行き届かず突然携帯にメールが・・・

「さっきすれ違いましたねっ!!!」

liugl

黒スターさんでした・・・(-_-;)

「緊張してて気付きませんでした。。。」
「思いっきり手振ってたんですけどねぇ〜〜〜」

黒スターさんゴメンなさいっっ!!!^^


やはりバイクが多いですねぇ〜〜〜

,f,fh,

jsath

gBB

ひと気が無いところで休憩しました・・・

本当に震えるくらい寒かったのでホットコーヒーでも・・・

あるわけないっっ・・・

仕方なくタバコでも・・・ありゃ?忘れちまった・・・(^^ゞ

では自販機で・・・パスポないっっ・・・(T_T)

誰もいないのでエンジンフードに顔つけて暖めました・・・

まるで ガムボールラリーのワンシーンのように・・・