366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

応援団旗!

昨日の事務所で缶詰の訳は・・・

以前息子が

「おとん!頼みがあるんやっ!!!」
「金ならないし、仮免の練習付き合えも忙しいし・・・」
「俺、高校最後の体育祭やと思って応援団の団長になったんや!
ほんで 団旗にかっこいい絵書いてほしいんや!!!」
「まてまて、あんなもんは自分らで描くもんや!!!
おとうさんも高2.高3とマスコットに絵書いてそれは楽しかったでぇ〜〜」
「だから たのんどるんやっっ!!!」

しまった・・・ボケツ掘ってしまった・・・(-_-;)

「まぁ〜仕方ないし輪郭だけ描いてやるし色付けは自分らでせいやっっ・・・ほんで何かくん!!!」
「ん〜〜〜紫団やから・・・エヴァ描いてくれ!!!」

ひぇ〜〜〜難しいヤン!!!

という訳で先週夜な夜な畳1畳ほどの布に描くエヴァの下絵を書いてやっと出来上がって息子が写メでクラスの女子に確認した所・・・

「ばっかやなぁ〜〜〜旗っていうたら龍やろっっ!!!虎でもいいわっっ!!!」

って言われたそうな・・・・

「おとん!書き直してくれ!!!」

おまえらっ!!!女子の言いなりかいっっ!!!


来週の土曜日ということで日もない・・・
仕方なく昨日午前中事務所(クーラー効くので)の中で鍵かけて下絵に取り組みました・・・


自分的に龍と言うと・・・

,vh,vh

そう!神龍(シェンロン)!!!

habqg

kdkd

ん〜〜〜ワレながら良くできたなぁ〜〜〜^^

「お前ら色塗る段階で失敗するなよなぁ!!!」
「ん〜〜〜時間ないしこのままかなっっ!!!」
「なんじゃそりゃ!!!(-_-;)」


却下されたエヴァは・・・

md,


娘の色塗り材料になりました・・・(^^ゞ