366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

思い出になる前に!

S.G.R.(シルバー・グレー・レーサーズ){白髪交じりの中高年暴走族?}の秋の恒例ツーリングの日程が決まった!!!

vg

げっげっ・・・10月3日〜4日!!!

356ホリディーと同じ日じゃん・・・(-_-;)

しかも場所は白樺湖ってまるで逆方向っっ!!!


でも兄貴の追悼ツーリングっっ!!!って書いてあるので
行かないわけにはいかないなぁ〜〜〜(^^ゞ

そういう訳で Gmundさん、るうふさんホリデーの方は行けそうにありません・・・(T_T)


ん〜〜〜この案内文見ると 第1回が書いてあり 1992、6,10になってるなぁ〜〜〜

しかも参加車は エラン、Z432、箱スカGT−R、S800の4台ってなってるなぁ〜〜〜

今では 20台くらいの参加っっ!!!

親ビンは対へんだぁ〜〜〜^^


Lil'B『思い出になる前に 』

若いってすばらしい〜〜〜!!!