366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

相変わらず・・・

今日はETCのチェックしようと思ったが生憎の雨・・・

午後から晴れそうなので午前中仕事して昼家に帰ると・・・

「おとん!!この辺のカラオケどこもいっぱいやったし隣町のカラオケ連れてってくれ!!!」

と言い出すにので

「ば〜〜〜かっ!自分で行って来い!!!」

って 言おうとしたら後にかわいい女の子・・・

(なにっ!また新しい子か???それとも・・・(-_-;))


仕方ないので 連れて行く・・・

そしてそこにはゲーセンが・・・

bsgb

fqqr

相変わらずのものばっかりでしたが・・・

今回はちょっとうれしい・・・

gagqgqr

クロックスにつける DBがっっ!!!

これがまた山のように取れて・・・

ほとんど彼女にあげましたが

「あんまり恥ずかしいものとらんといてくれ!!!」

な〜〜〜にぃ〜〜〜!!!

オマエが2時間もほったらかしでカラオケ歌っとるからやろぉ〜〜〜!!!

結局 ETCのチェックは出来ずじまいでした・・・(-_-;)



ん〜〜〜それにしても今回の彼女かわいかったなぁ〜〜〜(^^ゞ