366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

クローズZERO?!

いつもならレンタルだが クローズだけは違う・・・

ahaeh3eh


くぅ〜〜〜〜高岡蒼甫かっこいいっっ!!!

小栗旬よりもかっこいいと思うのは私だけ???(-_-;)

近所のCD屋さんつぶれたので 本屋さんとCD屋さん一緒になってる所で買ったのだがレジのおね〜ちゃんが・・・

音楽ギフトカード 1万円分買って頂くと500円お得になるんですがどうですか?」

ん〜〜〜ノルマあるのかぁ〜〜〜

でもちょっとかわいかったので・・・

「買います。」

といってしまい ついでに・・・

hsdfhsh

ドリカムの20周年コンサートDVDも買って 1万円分にして使ってしまった!!!

ん〜〜〜まんまと策略に嵌ったのかぁ〜〜〜(;一_一)